ビューティ情報『エステティシャンおすすめ!マスクによる肌荒れ、紫外線ダメージによるシミ予防など肌コンディションを整える春夏美容液』

2021年5月12日 16:00

エステティシャンおすすめ!マスクによる肌荒れ、紫外線ダメージによるシミ予防など肌コンディションを整える春夏美容液

肌表面の乾燥感を感じる時、スキンケア時に潤いが欲しい時にプラスするのがおすすめです。
BEFORE/AFTER
出典:byBirth
肌荒れを落ち着かせたい人は「よもぎ葉エキス」、肌表面をしっとりうるおわせたい人は「へちまエキス」がおすすめです。


「フラーレン」「トラネキサム酸」
出典:byBirth
紫外線によるダメージや肌トラブルから肌を守りたい場合は、「フラーレン」「トラネキサム酸」がおすすめです。

フラーレン
出典:byBirth
「フラーレン」は、紫外線ダメージによる肌トラブルの元をスポンジのように吸収し、うるおいによってブロックして、紫外線ダメージを肌内部に蓄積させないようにケアできるのが特徴です。

香りはなく、さっぱりみずみずしいテクスチャーで、スーッと肌になじんでいきます。


さっぱりみずみずしいテクスチャー
出典:byBirth
シミの元になるメラニンを溜め込みたくない、今は気にならないけど、今のうちからシミ予防をはじめておきたい、年齢とともにそろそろ対策しておこうかな?という人には、お守りアイテムとしておすすめです。

トラネキサム酸
出典:byBirth
「トラネキサム酸」は、紫外線を浴びてしまったあとのケアや、肌の内側に潜んでいるシミの元となるメラニンの生成を抑える美白有効成分です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.