ビューティ情報『マスク生活だからこそ「チーク」は必須!2,000円以上のコスパ最強チークで血色感を演出』

2021年5月3日 08:00

マスク生活だからこそ「チーク」は必須!2,000円以上のコスパ最強チークで血色感を演出

マスク生活だからこそチークはマスト!

目次

・コフレドールスマイルアップチークスS
・コスメデコルテAQ ブラッシュ
・Amplitudeコンスピキュアス チークス
マスク生活だからこそチークはマスト
出典:byBirth
マスクをすると、肌がくすんで見えてしまったり、肌のトーンが暗く疲れて見えてしまう、と感じたことはありませんか。

マスク生活がまだまだ続いている現在、「どうせマスクで隠れてしまうから」といってチークやハイライト等を省いてしまう日が増えたのではないでしょうか。

しかし、マスク生活だからこそチークは血色感を出すためのマストアイテムです。チークをつける位置を工夫し、チークカラーをちら見せすることによって血色感を取り戻しましょう。


マスク美人度アップ!マスクで血色感を自然に演出するには?
マスクで血色感を自然に演出するには
出典:byBirth
マスク生活では、普段通りの位置にチークを入れると、隠れて見えなくなってしまいますね。そのため、チークはCゾーンに塗るのがおすすめです。Cゾーンとは眉尻・目尻・黒目を結んでCの形になる部分を表します。

Cゾーンとはハイライトを入れることによってお顔を立体的に、かつ若々しく見せてくれる部位ではありますが、マスク生活では目の周りであるこの部分にチークをプラスしてみましょう。

Cゾーンにチークを入れることによって顔色に血色感や華やかさを出し、さらに目元を大きく見せるといった効果もあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.