ビューティ情報『おうち時間に自宅の鏡がジムに!?日本初『フィットネスミラー』』

2021年5月19日 16:00

おうち時間に自宅の鏡がジムに!?日本初『フィットネスミラー』

日本初!フィットネスミラーとは
コロナ禍でなかなか外出できず、運動不足になっているという人も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを解消してくれるのが、日本初のフィットネスミラー。

目次

・実際にフィットネスミラーを体験!
・鏡でエクササイズをするメリットは?
・フィットネスミラーの今後の展望は?


フィットネスミラー
提供:株式会社One Third Residence
フィットネスミラーとは、最新テクノロジーが施された鏡。インターネットに接続し、400以上のエクササイズプログラムを楽しめるというものです。

そう、鏡があれば、自宅がまるでジムに早変わりしてしまうんです。

400以上のエクササイズプログラム
出典:byBirth
忙しくてジムに行けない、ステイホームでジムに行けない、そんな時、わずか1畳半のスペースがあれば、気軽にトレーニングができます。

24時間好きな時間に、しかも、1台あれば、家族で使うこともできます。

もともとアメリカで火がつき、日本でも新しいおうちエクササイズの形として今、注目されています。

実際にフィットネスミラーを体験!

実際にどのようにエクササイズができるのか、今回はモデルの小倉夏海さんに、フィットネスミラーを体験してもらいました。

モデルの小倉夏海さん
出典:byBirth
黒を基調としていて、姿見としても、スタイリッシュでおしゃれですが、近づくと、鏡にはディスプレイが。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.