ビューティ情報『「ブラシ一体型のルースパウダー」があれば面倒な化粧直しの時間も一気に短縮!』

2021年5月16日 08:00

「ブラシ一体型のルースパウダー」があれば面倒な化粧直しの時間も一気に短縮!

出先で“ルースパウダー”を使うのは難しい。
クリーム状やリキッド状のファンデーションの最後の仕上げとして使うことで、透明感のある肌を長時間キープしてくれる「ルースパウダー」。家ではともかく、出先で化粧直しをするときには、何かと不便に感じることが多いですよね。

さらにパフやブラシが無いと使えないため、メイクポーチの中でどうしても邪魔になってしまう、なんてことも。

“ブラシ一体型”のルースパウダーを使うべし!

目次

・“ブラシ一体型”のルースパウダーを使うべし!
・「顔」以外にも使うことができる?
・1.Supergoop(スーパーグープ) (Re)setting 100% Mineral Powder SPF35・PA+++
・2.ETUDE HOUSE(エチュードハウス) プレイ101セッティングパウダー
・3.Chantecaille(シャンテカイユ) HD パーフェクティング ルース パウダー キャンドルライト
ブラシ一体型
出典:byBirth
出先でもルースパウダーを使って快適に化粧直しをするためには、「ブラシ」と「ルースパウダー」の容器が一体型になった便利アイテムがお勧めです。

容器の中に入ったルースパウダーがブラシの内側から少しずつ出てくる形状になっているため、粉が周りに飛び散って汚れてしまうこともなく、片手で簡単に使えるという優れもので、スティック型で軽量なので鞄やポーチの中にも綺麗におさまって、持ち歩きの際のストレスも無くなります。


「顔」以外にも使うことができる?

「顔」以外にも使うことができる?
出典:byBirth
これからの暑い季節、汗をかくのは「顔」だけではありませんよね。頭皮のベタつきが気になったり、朝せっかく綺麗にセットした前髪がおでこに束になって張り付いてしまったりなんてことに毎年悩まされている方も多いはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.