ビューティ情報『夏を先取りたいなら「ベージュチーク」!こんがり日焼け風ほっぺで若々しい印象へ』

2021年5月8日 10:00

夏を先取りたいなら「ベージュチーク」!こんがり日焼け風ほっぺで若々しい印象へ

は、チークだけではなくフェイスパウダーやシェーディング等、マルチに使用できる万能アイテムです。

2021年夏コスメとして4月14日に、ゴールドパールを配合した、新限定1色(EX01)が発売されました。しっとりしたツヤのある質感でありながら、繊細な発色です。

新限定1色はチークとしては一見濃いめのカラーとなっていますが、肌馴染みが良く溶け込むかのようにじんわりと発色し、ヘルシーで生き生きとした印象へと導いてくれるので、こんがりとした自然な日焼けメイクをしたい夏にピッタリです。

単色だけでなく、2色を混ぜて使うことによって、より顔のメリハリを演出してくれます。マスク生活の今、あえて少し濃いめのベージュチークを選んで、お顔の立体感やメリハリをより引き立たせるのがおすすめです。

THREEソーラーティンティドフローパウダー

6,050円(税込)




THREEから発売されている「ソーラーティンティドフローパウダー」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.