ビューティ情報『粉っぽさゼロ?ここ最近の「パウダーファンデーション」は、こんなに凄い!』

2021年5月14日 08:00

粉っぽさゼロ?ここ最近の「パウダーファンデーション」は、こんなに凄い!

ツヤっぽく仕上がる魔法のパウダーファンデーション
私は一年を通して乾燥肌なので、ファンデーションは絶対リキッドかクリーム派でした。学生の頃(およそ10年ほど前でしょうか…)は、手軽さを重視してパウダーファンデーションを使用していましたが、なんだかパサっと仕上がってしまう…そう感じることが多かったです。

おそらくスキンケアを正しくできておらず、ファンデーションのノリが悪かったのかもしれませんが、あまりパウダーファンデーションにいいイメージはありませんでした。

ですが、最近のパウダーファンデーションはかなり進化している!塗りたてが綺麗なだけでなく、時間が経っても美しい仕上がりがキープできている、粉っぽさを感じない、などパウダーファンデーションの概念が覆されたようです。

今回は、最新のパウダーファンデーションのご紹介と、改めてパウダーファンデーションの魅力とは何か?を詳しくご紹介していきます。

最新のパウダーファンデーションの魅力とは

目次

・粒子が細かく粉っぽさを感じない
・スルスル伸び広がるので固まらない
・コスメデコルテAQ ミリオリティ トリートメント パウダーファンデーション
・KANEBOメルティフィールウェア
・エスプリークシンクロフィット パクト EX
最新のパウダーファンデーションの魅力とは
出典:byBirth
最新でなくともパウダーファンデーションの1番の魅力といえば、やはり「手軽さ」でしょう。固形タイプになっているので持ち運びにも便利ですし、下地の後はパウダーファンデーション1つでいいのでとても楽です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.