ビューティ情報『粉っぽさゼロ?ここ最近の「パウダーファンデーション」は、こんなに凄い!』

2021年5月14日 08:00

粉っぽさゼロ?ここ最近の「パウダーファンデーション」は、こんなに凄い!

ですが、普段からパウダーファンデーションを愛用しているという方や、もっと手軽に美しくベースメイクを完成させたい!という方に、是非おすすめしたいパウダーファンデーションです。

名前にトリートメントとついているように、スキンケアにも配合されるような保湿成分と、厳選された粉体を使用し、肌と一体化するようなツヤのあるなめらかな肌に仕上げることができます。

肌の色ムラや毛穴の凹凸、小じわまでも見事に隠すことができる優れもの!日中もスキンケアをしているような感覚でベースメイクを楽しむことができます。

KANEBOメルティフィールウェア

KANEBOメルティフィールウェア
出典:byBirth
筆者も使用して、とても感動したパウダーファンデーション。パウダーファンデーションの概念が覆されたきっかけとなるファンデーションです!とてもキメの細かい粉体で、スルスルと伸び広がりムラなく綺麗に馴染んでいきます。

パウダーファンデーションを塗ったのに、まるで液体のファンデーションを塗ったかのように粉っぽさを感じず、ツヤのある仕上がりになります。また、重ねなくてもひと塗りでしっかりカバーすることができるので、厚塗り感もなく自然な仕上がりが叶います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.