ビューティ情報『粉っぽさゼロ?ここ最近の「パウダーファンデーション」は、こんなに凄い!』

2021年5月14日 08:00

粉っぽさゼロ?ここ最近の「パウダーファンデーション」は、こんなに凄い!

エスプリークシンクロフィット パクト EX

エスプリークシンクロフィット パクト EX
出典:byBirth
コスパの良さで選ぶなら、エスプリークの最新のパウダーファンデーションがおすすめです。パッケージの可愛さも人気の秘密のようですね。肌にしっとりと密着し、肌の凹凸をカバーしながら美しい仕上がりが長く続きます。

また、皮脂による崩れを防ぐことができるので、暑い季節にはぴったり!まるでつけたての肌が長時間キープされます。こちらもカバー力があるので、しっかりシミやそばかすまで隠したい方はもちろん、もっと自然に仕上げたい方はブラシ使いもおすすめ。

手軽にふんわり肌を手に入れよう!
まだまだ紹介しきれていない優秀パウダーファンデーションはたくさんあります。これまであまりパウダーファンデーションを使ってこなかった方も、もしかするとその魅力の虜になってしまうかも?

ぜひこの記事を参考に、自分にあったパウダーファンデーションを探してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.