ビューティ情報『今年の夏こそベタつき知らず!イヴ・ロシェの「リンシングビネガー」でサラ艶髪を叶えて』

2021年5月21日 16:00

今年の夏こそベタつき知らず!イヴ・ロシェの「リンシングビネガー」でサラ艶髪を叶えて

いつものヘアケア、何かが足りない…

目次

・驚くほどになめらかで艶やかな髪へ
・モリンガとは
・パワーフードとしても注目
・水のようなサラッとしたテクスチャ
・乾かしたあとはサラ艶まとまり髪へ
いつものヘアケア、何かが足りない
出典:byBirth
誰にだって、理想のヘアスタイルがありますよね。サラサラ&まとまりのある髪の毛、艶と潤いが溢れているのにべたつかない髪の毛、などなど。人の数ほど理想のヘアスタイルがあるもの。しかし、いつものヘアケアを頑張っても理想の艶髪にならない…という方も少なくないのでは。

思い通りの髪の毛にならないと、それだけでテンションも下がり気味に。そんなときはヘアケアアイテムを変えるのがおすすめです。

手触りと艶感をアップしたいなら「リンシングビネガー」がおすすめ
リンシングビネガー
出典:byBirth
髪の毛の内側だけでなく、外側のキューティクルに特化したケアもしなければ理想的なヘアにはならないかも。表面的なケアにも力を入れたい方は、「リンシングビネガー」がとってもおすすめです。

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)のリンシングビネガーで潤い溢れる艶髪へ!
YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)のリンシングビネガー
出典:byBirth
ヘアの触り心地や質感を変えたいときはイヴ・ロシェの「リンシングビネガー」がおすすめ。いつものコンディショナーで髪の内側をケアしたら、仕上げにリンシングビネガーを使ってみて。きっと驚くほどに髪の質感の変化を感じられるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.