ビューティ情報『【かかとケアしてる?】サンダルの季節はもう目前!しっかりケアしよう』

2021年5月26日 16:00

【かかとケアしてる?】サンダルの季節はもう目前!しっかりケアしよう

ジェル状のクリームの中にアーモンド粒子が入っています。ジェルタイプなので滑りが良く、伸ばしやすいです。マッサージをしながら古い角質を取り除くことができます。

暑い季節にも嬉しいメントール配合なので、ひんやり冷たくて気持ち良いです。

また、同じシリーズでフットクリームもあります。上記の写真の右側のアイテムがフットクリームです。ミントの香りで清涼感があります。疲れた足をマッサージしながら保湿ができます。


LUSHリピート
LUSHリピート
提供:株式会社ラッシュジャパン
オレンジピールワックス配合のフットバームです。繰り返し使用すると、足元が徐々にすべすべになる言われています。主な原材料を下記で紹介します。

ホホバオイル
人間の皮脂と構成が似ているので、肌馴染みが良いです。角質層の深くまで浸透した潤いを保ってくれます。

グリセリン
角質層にまで浸透してくれるので、しっとりと潤った状態を長く保ちます。マリーゴールドオイル
お肌を清潔で健やかに整えてくれます。明るい印象の爽やかな香りです。


キャンデリラワックス
植物由来の原材料。フットクリームやバームにも良く使われているミツロウの代わりに使用。キャンデリラワックスとサンフラワーワックスのブレンドを保護成分として配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.