ビューティ情報『唇の特別ケアを週2~3で。プルルン艶唇になれるコスパ良しアイテム&方法はこれ!』

2021年5月26日 20:00

唇の特別ケアを週2~3で。プルルン艶唇になれるコスパ良しアイテム&方法はこれ!

唇のケア、ちゃんとしてる?

目次

・ラッシュリップスクラブ
・CHOOSYリップパック
・ドクターブロナーオーガニックバーム
・URIAGE(ユリアージュ)ユリアージュ モイストリップ
唇のケア、ちゃんとしてる?
出典:byBirth
唇がカサカサしてシワだらけだと、なんだか残念な印象に。逆に言うと、プルンと弾力のある唇であるだけで若々しくフレッシュな印象に!

唇のケアには唇用のアイテムがおすすめです。週2~3で行いたいスペシャル唇ケアアイテムとケア方法を一緒に紹介します。


プルルン唇を叶える4つのアイテムと方法
プルルン唇を叶える4つのアイテムと方法
出典:byBirth
皮膚が薄い繊細な唇のケアには、唇用のスクラブやパックなど、唇ケアに特化したアイテムを使用するのが理想。おすすめのアイテム3つを紹介します。

ラッシュリップスクラブ

20g1,200円(税込)

ラッシュリップスクラブ
出典:byBirth
まず最初に、リップスクラブで唇の角質をケアしていきます。唇のスクラブには、LUSH(ラッシュ)の「リップスクラブ」がおすすめです。砂糖の細かい粒子が特徴で、ホホバオイルも使用されており、保湿効果が高いんです。唇のヒラヒラ皮や縦じわに効果的です。

塗っている時は、フレーバーの甘い味がして幸せな気分に。スクラブをした後は、唇がつるんとして凹凸がなくなるのを実感できるはず。
唇のターンオーバーは3~5日とされているので、大体3日に1度の使用がおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.