ビューティ情報『5月の「My Little Box」には、初夏に使いたいコスメがIN!』

2021年5月21日 10:00

5月の「My Little Box」には、初夏に使いたいコスメがIN!

パリジェンヌの初夏を体感!最新号のテーマは「Jardin de Rêves」

「Jardin de Rêves」とは?

目次

・「Jardin de Rêves」とは?
・暑い季節に使いたい!便利な美容グッズを詳しくご紹介
・夏の始まりを、鮮やかに彩ってみて
パリジェンヌの初夏を体感
出典:byBirth
「Jardin de Rêves」とは、日本語に訳すと「夢の庭」という意味だそうです。5月の本格的に暖かくなり始める季節には、パリジェンヌ達は外でのんびり過ごすようです。例年だと5月は晴れた日が多いのですが、今年は梅雨入りが早く、ジメッとした気分になる方も多いかもしれません。

梅雨の合間の晴れた日には、いつもは通らない道を散歩してみたり、お洒落なカフェでテイクアウトして、パリジェンヌのようにひとり公園でのんびり過ごすのもいいかもしれません。

今回のマイリトルボックスには、そんな初夏の匂いを感じたい日々にぴったりのグッズや、雨でジメジメした気分もスッキリさせてくれるアイテムがたくさん!そんな素敵なグッズの魅力を詳しくご紹介します。


暑い季節に使いたい!便利な美容グッズを詳しくご紹介

ひんやりとした感触が心地いい!「インテグレート水ジェリークラッシュ」
インテグレート水ジェリークラッシュ
出典:byBirth
今月のマイリトルボックスには、インテグレートのファンデーションの現品が入ってます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.