ビューティ情報『5月の「My Little Box」には、初夏に使いたいコスメがIN!』

2021年5月21日 10:00

5月の「My Little Box」には、初夏に使いたいコスメがIN!

夏は皮脂や古い角質が溜まりやすいので、これからの季節にぴったりですね。

なかなか馴染みのないツールですが、お風呂の中でのドライブラッシングという新しい習慣を楽しんでみませんか?

ファッションのアクセントに!高級感あふれるゴールド調「ヘアクリップ」
ヘアクリップ
出典:byBirth
今回ボックスの中に入っているファッショングッズはヘアクリップ。ゴールド調で高級感のあるモチーフがあしらわれた、涼しげなデザインのヘアクリップが2つセットになっています。ポニーテールのサイドにワンポイントでつけてみたり、おろし髪でもサイドの毛をスッキリさせるために使うのもおすすめです。さりげないアレンジもこなれた印象になるので、デザイン性の高いクリップは1つあると便利ですよね。

夏は長い髪が鬱陶しいと感じることもあるので、スッキリさせたヘアスタイルにアクセントでプラスするのもおすすめです。

夏の始まりを、鮮やかに彩ってみて

夏の始まりを、鮮やかに彩ってみて
出典:byBirth
今回も、夏の始まりにふさわしい気分が上がるようなグッズがたくさん詰まっていました。さらに製品特徴やコラムが書かれた冊子には、ボディブラシの詳しい使い方や、アイテムを使った初夏の過ごし方も合わせて書かれています。

ぜひ素敵なボックスを手に入れて、初夏の暖かい陽気と共に有意義な時間を過ごしてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.