ビューティ情報『韓国の美白パックを選ぶならコレ!リーズナブルで質の高い優秀美白パックを厳選!』

2021年6月9日 16:00

韓国の美白パックを選ぶならコレ!リーズナブルで質の高い優秀美白パックを厳選!

パック専門のブランドであるため、バラエティーが非常に豊富で、自分のお肌の悩みに合わせて細かく使い分けることが可能です。

基本的な保湿はもちろんのこと、ニキビケアやお肌の鎮静、シワの改善といったアンチエイジング、そして美白や透明感など、効果ごとに細かく分かれています。

中でも美白ケアを重視したいこれからの季節には、「W.H.P ホワイトハイドレーティング ブラックマスクEX.」がとてもおススメです。

パッケージが真っ黒
出典:byBirth
パッケージが真っ黒なので、目に留まりやすいですよ。シートを開封すると、溢れんばかりの美容液がマスクにたっぷりと含まれています。お肌にピッタリと隙間なく密着するので、液だれの心配もありません。余った美容液は、デコルテなどに使用するのもおすすめです。放置時間は10分から20分となっています。
マスクのフィット感がとても高いので、お顔のケアをしながら別の作業をする、といったことも可能で忙しい女性にピッタリです。

美白と保湿を同時に叶え、ワントーン明るいぷるぷるの美肌へと導いてくれる優秀なフェイスパックです。

AbibGummy sheet mask Milk sticker




アビブから発売されている「グミシートマスクミルクステッカー」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.