ビューティ情報『NARSで話題の2大クッションファンデーション、その違いとは?』

2021年6月5日 08:00

NARSで話題の2大クッションファンデーション、その違いとは?

軽さのあるナチュラルな仕上がりを好むなら「ピュアラディアント」

ナチュラルラディアントとピュアラディアントを比べたとき、軽さがあるのはピュアラディアントの方かと思います。

みずみずしさが勝るので、仕上がりもとてもナチュラル。まるで何もつけてないかのようにエアリーなつけ心地なので、お休みの日などストレスフリーで使いたい方はピュアラディアントをお勧めします。

自然なカバー力が欲しい方は「ナチュラルラディアント」

カバー力が勝るのは、やはりナチュラルラディアントの方でしょう。厚ぼったさが出るわけでもなく自然なカバー力なので、頑固なシミやクマはコンシーラーをプラスで使った方が良さそうですが、薄いシミや毛穴、くすみ感はとても綺麗にカバーすることができます。

お仕事の日などしっかりとした印象を見せたい方は、ナチュラルラディアントをおすすめします。

みずみずしいフレッシュなツヤが欲しい方は「ピュアラディアント」

実はどちらもマットではなく、ツヤが出るクッションファンデーションです。ただ、やはりツヤの出方にも違いがありました。

みずみずしく、光が強く反射するようなツヤは、ピュアラディアントの方が出ます。フレッシュで若々しい印象を出したいとき、また光が綺麗に反射するので肌の影になった部分は全て光がカバーしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.