ビューティ情報『タイプ別、進化し続ける高機能オールインワンをご紹介!』

2021年6月11日 16:00

タイプ別、進化し続ける高機能オールインワンをご紹介!

こちらは、オールインワンというよりはスキンケアの最後にパックとして使うものになりますが、忙しいときなど、これだけ塗って寝るだけでも十分しっとりするぐらいの保湿力です。

ミノンは低刺激処方でできており、保湿力が高い9種のアミノ酸が優しく肌を包んでくれて、さらにバリア機能を高めてくれます。軽いつけ心地なので朝のメイクにも響きません。

エイジングケアだからこそ惜しみなくたっぷりと

CANADELカナデル プレミアリフト オールインワン

58g4,180円(税込)




エイジングケアのアイテムは、ほかのスキンケアと比べてもお値段が張りますよね。たっぷり使うのがもったいないと思うこともあります。しかし、メーカーの推奨量を守って使うことで、初めて効果を感じるようになります。

このオールインワンは、バリア機能を高めてくれるセラミドVCや、ハリ肌を叶えてくれる70種類の美容成分が配合されています。スルスルと伸びの良いテクスチャーで、クリームがしっかり肌に高密着してくれます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.