ビューティ情報『夏におすすめなさっぱり系化粧水!パシャっとお手軽ケア!』

2021年6月11日 20:00

夏におすすめなさっぱり系化粧水!パシャっとお手軽ケア!

また、コットンパックをしたり、お風呂上がりのクールダウンにもおすすめです。

収れん効果で肌を引き締めてくれる
上記のひんやりする化粧水と原理は似ているのですが、収れん化粧水を使うことで肌を引き締めてくれます。

コットンで軽く叩きながら肌に入れていきます。敏感肌の方や乾燥が気になる方には刺激が強すぎる場合もありますので、パッチテストをしてから使うと安心です。

おすすめのさっぱり系の化粧水を紹介!

アスタリフトホワイト ブライトローション



使用量はポンプ2~3プッシュ程。高保湿だけど、さらっとしているという夏の季節に嬉しいテクスチャー。ヒアルロン酸や黄金海藻エキス、コラーゲンなどが配合されています。

冷房などで乾燥が気になる肌にしっかり保湿してくれます。

また、医薬部外品で美白有効成分のアルブチンが配合されているので、夏の美白*ケアにもおすすめ。心地の良いダマスクローズの香りです。

* 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことを示します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.