ビューティ情報『毛穴汚れが気になる時は【洗顔ブラシ】を使ってすっきり落とそう!』

2021年6月9日 20:00

毛穴汚れが気になる時は【洗顔ブラシ】を使ってすっきり落とそう!

泡洗顔
面倒な泡立てを自動でしてくれる嬉しい機能。ホイップクリームのようなクリーミーな泡を、約5秒で自動生成します。手ではできない心地良いローラー刺激でマッサージにもなります。また、この泡洗顔のアタッチメントは毎日でも使えます。

洗顔ブラシ
しっかりお手入れしたい日には、濃密泡とやわらかな極細毛ブラシでディープ洗顔がおすすめ。毛穴の汚れや古い角質を落としてスベスベ肌に。また、上記と同様に自動で濃密泡を作ってくれるので、お手軽に使えます。

皮脂ケア
細かいところに当てやすい、ポイントタイプのシリコンブラシで、皮脂や黒ずみの気になる小鼻周りをケアできます。ヤーマンミーゼ クレンズリフト



洗顔をしながら表情筋を動かすEMSの効果でリフトケアができる機能付き。音波式ブラシなので、摩擦が少なく敏感肌の方でも使いやすいアイテムです。

小鼻などの細かい部分にも届くように先端が細くなっているのも嬉しいポイントです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.