ビューティ情報『【美容液ファンデーション】でスキンケアをしながらメイク!』

2021年6月14日 08:00

【美容液ファンデーション】でスキンケアをしながらメイク!

乾燥肌、混合肌の方に良いです。

液体のファンデーションをスポンジ状のクッションに染み込ませ、コンパクトに収めた物です。コンシーラーや下地がいらないくらいの高いカバー力なことから人気が高まっています。

また、付属のパフで伸ばしていくので、手を汚さずに塗れるのも嬉しいポイントです。

ルースファンデーション
ミネラルパウダーなどです。天然の美容成分が配合されているので、低刺激なので敏感肌の方におすすめです。クレンジングを使わなくても良い物もあるので肌に優しいです。

また、パウダータイプなので脂性肌さんにも使いやすいです。


おすすめの美容液ファンデーションを紹介!

MiMCミネラルリキッドリーファンデーション SPF22 PA++






この投稿をInstagramで見る


MiMC(@mimc_natural)がシェアした投稿




天然の美容液成分が配合されているため、とてもみずみずしいツヤが出ます。MiMCでは、メイクしながらスキンケアというのがコンセプトなので、こちらのファンデーションもメイク中でもスキンケア直後のような、しっとりした肌が続きます。

花粉などの「ゆらぎ肌」、紫外線や冷房による「インナードライ」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.