ビューティ情報『【美容液ファンデーション】でスキンケアをしながらメイク!』

2021年6月14日 08:00

【美容液ファンデーション】でスキンケアをしながらメイク!

の悩みの多くは、肌の水分と皮脂分泌がアンバランスになってしまっていることが原因です。肌バランスを保つために、栄養豊富な白樺水と、ハーブエキスをブレンドしています。

全5色のカラーバリエーションなので、ご自身の肌の色に合ったファンデーションが見つかるはずです。SPF22・PA++です。

クラランススキン イリュージョン ファンデーション




ヌーディーな仕上がりを叶える、リキッドタイプの美容液ファンデーションです。オイルの心地よさと水の軽さを両立させた、美容液のようなテクスチャーです。

スキンケア効果の高い植物由来のオイルとピグメントの絶妙なバランスによって、均一で澄んだ素肌のような仕上がりです。とても軽いので、薄いヴェールをまとっているかのような美しい肌に整えます。



薄付きなのにカバー力があるので、ナチュラルにツヤ肌になれます。こちらのファンデーションも全5色のカラーバリエーションで、SPF15です。

コスメデコルテAQ ミリオリティリペア トリートメント セラム ファンデーション




スキンケアをしているような感覚で使える美容液ファンデーションです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.