ビューティ情報『夏は清涼感を感じるもので気持ち良くケアしよう!体感温度を下げてくれるマストアイテムをご紹介』

2021年6月16日 08:00

夏は清涼感を感じるもので気持ち良くケアしよう!体感温度を下げてくれるマストアイテムをご紹介

が配合されていることで有名です。この、「トラネキサム酸」というのが、肝斑の原因となるメラニンの発生を抑制し、改善効果があるとして医療用医薬品として使用されてきました。

そして、新登場したジュレローションは冷感成分が加わり、ほてった肌を鎮静させてくれます。さらに、この冷たいジュレが毛穴を引き締めてくれる効果もあります。夏は、汗などの皮脂汚れによって毛穴が開いてしまったり、汚れが溜まりやすくなりがちなので嬉しいですね。

肌にのせると、体温でジュレが液状となります。冷たく、とろけるようなテクスチャーは夏にぴったりの感触。よりひんやりとした使用感を求める方は、冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめですよ。
こちらは季節限定の商品です。

手軽にクールダウン

我的美麗日記トロピカルクールミントマスク

4枚入り734円(税込)





こちらも季節限定で発売されているシートマスクになります。シートマスクは他のスキンケアと比べても、入浴後や日焼けしてしまった顔にとりあえずのせておくだけで、クールダウンも保湿もしてくれるので、お手軽で使い勝手がいいですよね。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.