ビューティ情報『ガサガサかかと・ひざの黒ずみ・足のニオイを解決!つるふわ足を作る「フットケア」アイテム特集』

2021年6月18日 16:00

ガサガサかかと・ひざの黒ずみ・足のニオイを解決!つるふわ足を作る「フットケア」アイテム特集

ガサガサかかと・ひざ周りの黒ずみ・足のニオイの原因は?
ちゃんと洗っているのに、かかとのガサガサやひび割れ、ひざの黒ずみ、足のニオイ…が気になったことはありませんか?

ボディソープなどで表面の汚れを落としていても、素足でいたりエアコンの風にあたることによって肌が乾燥し、角質が硬くなり、肌代謝が乱れて古い角質が蓄積することで、ゴワつきや黒ずみを感じます。

また、ひざ周りは角質だけでなく、ひざの曲げ伸ばしによる摩擦によって黒ずみが起きやすい場所です。

足裏は汗を分泌しやすい場所であり、靴や靴下による蒸れ、爪のあいだに溜まる垢が雑菌と混ざることでニオイの原因となります。

つるつる、フワフワ足を作るためには、日々の洗うケアと保湿ケアに加えて、定期的な角質ケアを取り入れるのがおすすめです。

週1ケアにおすすめ!すべすべ肌を作るフットマスク

ラッシュ火山マスク

ひざの黒ずみ、触った時に感じる肌のガサつき、足裏のニオイをなんとかしたい!定期的なケアを始めたい人にぴったりなのが、ラッシュの「火山マスク」。

目次

・ラッシュ火山マスク
・Baby Footベビーフットイージーパック(60分)
・ラッシュリピート
・ラッシュ素足のTブレイク(パパの足)


ラッシュ火山マスク Volcano
出典:byBirth
汗や皮脂汚れ、古い角質を除去するパパイヤ、やわらかな肌触りに仕上げるジャガイモ、肌にビタミンとミネラルを与え、清潔な状態に保つトマトなど、産地や栽培方法にこだわり、セレクトされた原材料を使用しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.