ビューティ情報『ガサガサかかと・ひざの黒ずみ・足のニオイを解決!つるふわ足を作る「フットケア」アイテム特集』

2021年6月18日 16:00

ガサガサかかと・ひざの黒ずみ・足のニオイを解決!つるふわ足を作る「フットケア」アイテム特集

Baby Footベビーフットイージーパック(60分)

日頃からスクラブなどでかかとケアをしているけど、ガサガサ&ゴワゴワを繰り返すという人、今までかかとケアをしてこなかった…という人におすすめなのは「ベビーフット」。

Baby Footベビーフットイージーパック
出典:byBirth
古くなった厚みのある角質をやわらかくする角質柔軟成分を配合したジェルと、17種類の植物エキスが配合されているブーツ型の立体フットパックです。


「ベビーフットイージーパック」使い方
説明書、フットパック、パッチテスト、テープ
出典:byBirth
箱の中には、説明書、フットパック、パッチテスト、テープが入っています。

パッチテスト用のジェルを足の甲に塗布
出典:byBirth
フットパックをおこなう2日前に、パッチテスト用のジェルを足の甲に塗布し、肌に異常がおきないかチェックして約60分後洗い流します。


両足用のフットパック
出典:byBirth
両足用のフットパックの中にはジェルが入っていて、みずみずしいジャスミンアップルの香りがします。ツンとする感じや部屋にニオイが広がることはありません。

フットパック
出典:byBirth
足の汚れを落とし、しっかり水気をふき取ったあとフットパックを履き、脱げないように付属のテープを貼って固定します。

使用時間目安(約60分)に合わせて、しばらくパックするだけです。


22cm~27cm、S~Mのサイズ展開
出典:byBirth
筆者は足のサイズが24cmですが、全然余裕があるほどのサイズ感です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.