ビューティ情報『ガサガサかかと・ひざの黒ずみ・足のニオイを解決!つるふわ足を作る「フットケア」アイテム特集』

2021年6月18日 16:00

ガサガサかかと・ひざの黒ずみ・足のニオイを解決!つるふわ足を作る「フットケア」アイテム特集

筆者は約1週間かけて変化しましたが、角質の状態によって個人差があります。特に角質が硬い人や、かかとのゴワつきやひび割れが気になる人におすすめですが、必ずパッチテストをおこなってから使用しましょう。

古い角質を一気にケアする感じなので、頻繁にするものというよりも、スペシャルケアにおすすめです。

デイリーケアにおすすめ!ひざ、かかとをしっかり保湿するフットバーム

ラッシュリピート

カサつきやガサガサ感が気になるけど、敏感肌でフットマスクやフットパックは不安…という人には、保湿重視のラッシュの「リピート」がおすすめ。

ラッシュリピート
出典:byBirth
オレンジジュースの製造過程で使用する、果汁を絞った果皮を使用しているそう。オレンジの果皮が果実を守るように、肌表面を覆い、角質層の保護をしてくれるフットバームです。


本物の果物のような鮮やかな色合い
出典:byBirth
まるで本物の果物のような鮮やかな色合いと、搾りたてのオレンジジュースのような甘くさわやかな香りです。

「リピート」使い方
「リピート」使い方
出典:byBirth
乾燥しやすいひざ周り、すね、足の甲、爪周り、かかとなどをマッサージするように広げます。

手に取った瞬間はかためのテクスチャーですが、肌になじませるとジュワッと溶けてなめらかなオイルに変化します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.