ビューティ情報『【炭酸ジェルパック】で自宅でエステ級ケアをしよう!』

2021年6月19日 20:00

【炭酸ジェルパック】で自宅でエステ級ケアをしよう!

【炭酸ジェルパック】で自宅でエステ級ケアをしよう!

目次

・炭酸ジェルパックってなに?
・炭酸ジェルパックはこんな方におすすめ
・炭酸ジェルパックの使い方
・おすすめの炭酸ジェルパックを紹介!
・まとめ
【炭酸ジェルパック】で自宅でエステ級ケアをしよう
出典:byBirth
エステに行きたいけど、できれば自宅でケアがしたいという方は多いのではないでしょうか?そんな方には、自宅でエステ級のケアができる炭酸ジェルパックをおすすめします!

炭酸ジェルパックってなに?

炭酸ジェルパックってなに?
出典:byBirth
炭酸ジェルパックは、ジェルとパウダーを混ぜ合わせてシュワシュワの炭酸ジェルを作って、顔に乗せてパックをするアイテムです。肌の不調の原因の一つに血行不良がありますが、炭酸はそのシュワシュワ成分で肌を健康的にしてくれます。

また、毛穴汚れや角質を取ってくれることで、つるんとした肌が目指せます。

炭酸ジェルパックはこんな方におすすめ

炭酸ジェルパックは、毛穴が気になる方や血行不良によるくすみが気になる方、ごわつきや乾燥が気になる方などにおすすめです。

唯一避けた方が良い方は、敏感肌の方です。炭酸が刺激になってしまったり、肌が赤くなることがあるからです。


炭酸ジェルパックの使い方

炭酸パックは、1剤と2剤に分かれていて、混ぜ合わせることで炭酸パックが出来上がります。混ぜ過ぎると気泡が潰れてしまうので、混ぜすぎ注意です!プチプチと音がするくらいがちょうど良いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.