ビューティ情報『グリッターコスメを取り入れてアイメイクの主役へ。大人の女性にも馴染むアイグリッターは?』

2021年6月11日 08:00

グリッターコスメを取り入れてアイメイクの主役へ。大人の女性にも馴染むアイグリッターは?

ワンポイント使いにする
煌びやかな印象を与えてくれるグリッターですが、大人の女性がアイホール全体に塗ると浮いて見えてしまったり、特に、一重や奥二重の人の場合は重い印象を与えてしまうことがあります。

上品な艶感のあるまぶたへ仕上げるために、涙袋に塗る際はできるだけ目のキワに塗りましょう。目に入らないように気を付けるためにも、ブラシの使用がおすすめです。

目頭側だけちょこんと塗るだけで、艶感と煌めきが出て印象が変わります。上まぶたに塗る場合は、目頭側から円を描くように薄く伸ばして塗りましょう。

アイシャドウを濃くする場合は、目尻側のみワンポイントに入れるだけでアイメイクの主役となり、ケバケバしい印象になることもありません。

大人の女性にも馴染む「グリッターコスメ」3選

ジョルジオ アルマーニ ビューティアイ ティント

4,290円(税込)




アルマーニ ビューティから発売されている「アイ ティント」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.