ビューティ情報『高価格帯の美容液成分たっぷりの【オールインワンジェル】で時短ケア!』

2021年6月24日 16:00

高価格帯の美容液成分たっぷりの【オールインワンジェル】で時短ケア!

ボトルタイプなので衛生的なのと、1プッシュで一回分が出てくるので簡単です。1本5役の、忙しい女性のための高機能な時短スキンケアジェルです。

5種類のヒアルロン酸を配合。角質層全体にしっかりとうるおいを届け、さらにそのうるおいを留めてくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。みずみずしいジェルが肌に素早く浸透します。パラベンやアルコールは不使用なので、敏感肌の方でも使いやすいです。

ドクターシーラボアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX




ハリにアプローチするコラーゲンに着目したオールインワンジェルです。みずみずしいジェルが肌に浸透し、引き締まった印象のハリツヤ溢れる肌へ導きます。



テクスチャーは、ジェルなのに少しこってりとしていて、クリームっぽさもあります。高保湿なので、乾燥が気になるけどオールインワンジェルが使いたい方におすすめです。

パーフェクトワンスーパーモイスチャージェル




オールインワン美容液ジェルシリーズの中で、さらにリッチで高保湿なうるおいを求める方におすすめのジェルです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.