ビューティ情報『夏の日差しをたっぷり浴びたい!プール・海にうってつけの日焼け止めアイテムはこれ』

2021年7月16日 16:00

夏の日差しをたっぷり浴びたい!プール・海にうってつけの日焼け止めアイテムはこれ

プールや海での日焼け止めはいつも以上に念入りに

目次

・ユリアージュバリアサン UVミルク
・ニベアニベアUV ウォータージェル SPF50
・ウォータープルーフタイプの日焼け止め
・ジェルタイプの日焼け止め
プールや海での日焼け止めはいつも以上に念入りに
出典:byBirth
本格的に夏到来。夏になると海やプールに行く機会も増えますよね。海やプールは日常シーンに比べて格段にUVダメージを受けやすく、肌のエイジングにも繋がってしまいます。また水という性質上、日焼け止めも落ちやすいもの…。

そんなときは、せっかく塗った日焼け止めが落ちてしまわないように、水に対する耐久性が強いウォータープルーフタイプの日焼け止めがおすすめです。また、何回でも塗り直せるようジェルタイプのものや、サラッとしたテクスチャのものも使用すると良いでしょう。

今回は、夏の強い日差しを目一杯浴びてもダメージが少なくなる日焼け止めアイテムを紹介します。日焼けを気にせず、夏を思い切り楽しみましょう。


使いやすさならこの2つがイチオシ
海やプールに行く際におすすめの日焼け止めアイテムを2つ紹介します。

1つはウォータープルーフタイプなので、日焼けが気になる全身に塗るのがおすすめ。もう一つはジェルタイプのもの。ジェルタイプは何度でも塗り直しができるので、汗をかいたお顔の日焼けを徹底的に防ぐことができるでしょう。

ユリアージュバリアサン UVミルク

ユリアージュバリアサン UVミルク
出典:byBirth
1つ目に紹介したいのが、佐藤製薬株式会社の『ユリアージュ バリアサン UVミルク』です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.