ビューティ情報『睡眠時間は美容のチャンス!“眠り美容”で美女度をアップせよ』

2022年1月16日 20:00

睡眠時間は美容のチャンス!“眠り美容”で美女度をアップせよ

張り感設計で快適な寝心地
マスクはヨレないように張りを持たせ、呼吸をしても口に布が吸い付かないよう設計されています。耳にかけるゴムは長さ調整ができるアジャスターが付いているので、自分好みのつけ心地に調整可能。睡眠時も耳に締め付け感がなく呼吸も楽なので、睡眠時マスクとして重宝しています。

リフランススリープマスクコンフォート

リフランススリープマスクコンフォート
出典:byBirth
「スリープマスクコンフォート」は心地よい眠りのために考えられたマスク。これをつけると驚くほど簡単にスッと眠りにつけることが多いので、かれこれ1年ほど愛用しています。

「スリープマスクコンフォート」は、肌に当たる内側の生地に鉱石をコーティングした特殊な素材を使用。目の周りの筋肉をほぐし血流を促すので、血行不良による目の下のクマのケアが期待できます。

綿80%の優しい当たり心地も魅力です。
鼻のラインにそうように作られているノーズパット部分にクッション性の高い柔らかい素材を詰めており、眼球に生地が直接当たらないように目の部分をくぼませているので、アイマスク特有の締め付け感が全くありません。

ナイトパック
夜寝ながら肌をケアできるアイテムの代表格といえばナイトパック。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.