ビューティ情報『マスクくすみに負けない!パッと華やぐマスク顔を作るベースメイクアイテムはこれ』

2022年1月15日 08:00

マスクくすみに負けない!パッと華やぐマスク顔を作るベースメイクアイテムはこれ

マスクメイクはコツがある
マスクメイクはコツがある
出典:byBirth
マスク生活が当たり前になってきた今日この頃。マスクをつけていても、パッと華やかな印象の人とそうでない人がいる気がしませんか?

マスクメイクは、マスクをつけていない状態よりも明るく華やかにすることを意識すると、マスクをつけていてもなお明るいお顔でいられます。

今回は、マスクをつけていても華やかなお顔になれるメイクアイテムをご紹介します。

マスクメイクのコツは、いつもより“きらめき”を仕込むこと
マスクをしていると、本来華やかな印象を与えることのできる「リップ・チーク」が見えなくなってしまい、全体的に暗い印象になりがち。なので、いかに目元やお肌を明るく仕上げられるかが、お顔の印象を左右するポイントになってきます。

お肌を輝かせて
マスクメイクではきらめきを入れるよう意識しましょう。おすすめはベースメイクにラメ感の強いものを仕込むこと。これだけでマスクをしていてもお顔全体が明るく見えますよ。


おすすめは『フェヴリナ スパークリング プレストパウダー』

フェヴリナ スパークリング プレストパウダー
出典:byBirth
『フェヴリナ スパークリング プレストパウダー』は「くすみ・毛穴・乾燥」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.