ビューティ情報『今知っておきたい台湾生まれの実力派ビューティーブランド《3選》』

2021年6月20日 08:00

今知っておきたい台湾生まれの実力派ビューティーブランド《3選》

が贅沢に使用されている、ブランドを代表する大ヒット製品。その他にも「ユーカリ葉油」や「ベルガモット果実油」などの自然由来のエキスが配合されていて、肌に潤いと美容成分を隅々まで届けてくれます。

アルコールフリーなので、敏感肌さんでも安心して使うことが出来るのも嬉しいポイントで、日焼け後の炎症を起こした肌にも○。

3.chatzutang





ホテルのアメニティにも採用されているほどの実力を誇るこちらのブランドは、台湾で古くから親しまれてきた伝統的な「茶の実」を原料とした製品を展開しており、台湾でも知らない人が居ないほどの人気ぶり。

中でも「茶の実」のオイルが配合された洗い上がりが気持ち良いシャンプーや、手荒れ知らずな食器用洗剤はブランドを代表する製品なのだそうです。

また、台湾農業の発展を考慮したビジネスモデルや、人にプレゼントしても喜ばれること間違いなしな版画家が手掛けたパッケージデザインもこのブランドの大きな魅力!

Tea Seed Tang Water Hibiscus Whitening Hand Cream





こちらは「茶の実オイル」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.