ビューティ情報『アイライン、あえて引かないのもアリ?抜け感アイメイクのすすめ』

2021年6月27日 08:00

アイライン、あえて引かないのもアリ?抜け感アイメイクのすすめ

ぱっちり目もとを演出するのに欠かせないアイライン。毎日のメイクに欠かせないという方も多いかと思いますが、たまには“アイラインをあえて引かないメイク”を選択肢に入れてみるのも良いかもしれません。

垢抜けた大人の色気を演出できる、“あえてアイラインを引かないメイク”。肩から力の抜けたリラクシングな雰囲気で、お仕事のオンライン会議やリモート飲み会にもぴったり!素敵に見せるコツをご紹介します。

いつも引いてるアイライン、たまには引かないのも良いんじゃない?

目次

・アイラインを引かないメイクの魅力
・アイラインを引くのが苦手な方にもおすすめ!
・アイラインを“あえて”引かないときのアイシャドウのコツ
・アイラインを“あえて”引かないときのマスカラのコツ
・アイラインを“あえて”引かないときのその他のパーツメイクは?
いつも引いてるアイライン
出典:byBirth
アイメイクに欠かせないアイライン。ぱっちり目もとを演出してくれるので、引くのが当たり前という方も多いかと思いますが、たまには“アイラインをあえて引かない”のも良いかもしれませんよ。

アイラインを引かないメイクの魅力

アイラインを引かないメイクでは、目もとがナチュラルな印象になるのが最大の魅力です。アイラインを引くことで目もとがはっきりとして、目をより大きくみせることができますが、アイラインの引き方によっては少しキツい印象を与えてしまうこともあります。アイラインを引かないメイクを試してみれば、より自然に目もとを魅力に見せてあげることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.