ビューティ情報『“カラーバター”って何?ダメージ髪におすすめのセルフカラーアイテム』

2021年6月26日 10:00

“カラーバター”って何?ダメージ髪におすすめのセルフカラーアイテム

ヘアカラーにヘアマニキュア、ヘアカラーワックスなど…髪色を楽しむためのカラー剤には、いろいろな種類がありますね。でも、カラーを楽しんでいると、ブリーチで髪を傷めてしまいやすくなったり、毎回サロンに通ってコストがかかりすぎてしまったりといった悩みは尽きないかと思います。

そんなときにおすすめなのが、“カラーバター”というアイテム。手軽にセルフカラーを楽しめて、髪を労わりながら髪色をチェンジすることができるのです。

自然なヘアカラーからパーツカラー、トレンドのニュアンスカラーまで楽しめるセルフカラーアイテム、“カラーバター”の魅力をご紹介します。

セルフカラーアイテム“カラーバター”とは

目次

・髪に優しくセルフカラーが楽しめるアイテム
・カラーが抜けかけた髪のホームケアにもおすすめ!
・カラーバターを使うときに必要なものは?
・カラーバターの基本の使い方
・トレンドのニュアンスカラーも可能
カラーバター
出典:byBirth
“カラーバター”は、「バター」とついているからといって、あのパンに塗るバターとはもちろん別物です。こってりとしたバターのような質感のカラー剤で、髪をケアしながらカラーリングできる画期的なアイテムなんです。

髪に優しくセルフカラーが楽しめるアイテム

カラーバターは、トリートメント剤にカラーが入っているアイテムです。
トリートメント成分が90%を占める製品もあるほどで、髪をケアしながら染めることができるのが最大の特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.