ビューティ情報『夏を迎える準備は万端?6月「My Little Box」のご紹介』

2021年6月19日 10:00

夏を迎える準備は万端?6月「My Little Box」のご紹介

筆者のボックスの中には「ザ・パーフェクトアンカー」のマルチソープが入っていました!

カスチールソープとは、中世ヨーロッパのカステリヤ王国で、植物オイルを主体として作られていた石鹸のことで、王侯貴族も愛用していたのだとか。ザ・パーフェクトアンカーの「ピュア カスチールソープ」は、日本人の肌に合うようにアレンジされた、100%天然・無添加のオーガニックソープです。

香りの種類がいくつかあるようですが、筆者の元に届いたのは「レモングラス&オレンジ」。すっきり爽やかな香りで、気分もリフレッシュできます。こちらはボディソープとしてだけでなく、洗顔やクレンジングまでできちゃうという機能面でも充実したマルチソープです!

眩しい太陽の下で映える!ジェルアイシャドウ
ジェルアイシャドウ
出典:byBirth
眩しい太陽の下で映える
出典:byBirth
今回のマイリトルボックスオリジナルのビューティーグッズは、ジェルタイプのアイシャドウ。ヒアルロン酸たっぷりのプルプルの質感がクセになりそうです!

色の種類は「ブロンズ」「コッパー」「アイボリーゴールド」。この中からランダムに1つ届きますが、筆者のボックスの中には「ブロンズ」が入っていました。ブロンズはパワーに満ちた太陽を連想させるエネルギッシュなブラウンカラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.