ビューティ情報『この夏は【透明感のあるブルーメイク】で爽やかに過ごそう!』

2021年6月28日 08:00

この夏は【透明感のあるブルーメイク】で爽やかに過ごそう!

ブルーメイクのポイントは、ナチュラルに見えるように色を抑えることです!例えば、アイシャドウの場合は、指やチップでなく大きめのアイシャドウブラシを使うとふんわりした発色になります。

また、単色アイシャドウでもグラデーションを作ることが出来ます。目の際に指でアイシャドウを置いて、アイホールに向かってぼかしていくだけで完成です。簡単にできるので是非やってみてください!

おすすめのブルーメイクアイテムを紹介!

THREEインディストラクティブルアイライナー






この投稿をInstagramで見る


THREE(@threecosmetics)がシェアした投稿





太く力強くも描けて、細く繊細にも描ける。直線や曲線、濃淡までコントロールできます。柔らかくてコシのあるフェルトタイプの筆先です。どんなラインも簡単に引けて、美しい発色を保ちます。

ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、水や汗に強いです。

カラーをキープする一方で、オフをする時はお湯で簡単に落とせるのもポイントです。また、保湿成分である5種の植物エキスが配合されていて、肌にもやさしいです。

全8色のカラーバリエーション。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.