ビューティ情報『目のつけどころが違う!韓国発「BONOTOX」の新感覚コスメ3選』

2021年7月1日 20:00

目のつけどころが違う!韓国発「BONOTOX」の新感覚コスメ3選

高麗人参の美容液って、すごく気になりますよね!

原料は、なんと21年に1度の収穫で採れるプレミアムな紅参!そこから抽出したレッドジンセンオイルと、厳選した植物由来オイルを配合。肌にハリや弾力を与え、キメを整えてやわらか肌へとナビゲートしてくれます。まさにエイジングケアにぴったりの使い心地です。

高級感漂うボトル
出典:byBirth
化粧水や美容液で肌を整えたあとに使用。スポイトで手のひらに2~4滴を取り、顔の中心から外側に向かって、マッサージするようにやさしくのばして。最後に、手のひらで顔全体をそっとおさえてなじませたら完了。乾燥が気になる目元・口元は、念入りにケア。指先で軽くタッピングがおすすめです。


高級感漂うボトルは、リユース可能なガラス素材を使用。オイルの酸化などを防ぐ配慮がうれしいですね。さらに、ボトルの上部から下部にかけてのグラデーションは、品質を保持する役割も。

希少な高麗人参果実エキス、細胞を活性化させるといわれる成長因子をたっぷりと含んだ高麗人参幹細胞由来培養液などをギュッと詰め込んだ「ジンセンベリーカプセル」配合とだけあって、自分へのご褒美にもってこいの美容オイルといえます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.