ビューティ情報『エイジングケアを始めるならパックから!「プラセンタパック」で弾力のあるお肌へ』

2021年7月11日 20:00

エイジングケアを始めるならパックから!「プラセンタパック」で弾力のあるお肌へ

30代はお肌の変化を感じやすい時期

目次

・たるみ毛穴が目立つ
・目元や口元のシワが目立つ
・お肌のツヤ感や透明感が減少
・保湿効果
・美白効果
・アンチエイジング効果
・MEDIHEALプラセンタ リバイタルエッセンシャルマスクEX
・PLuSプラセンタモイスチュアマスク
30代はお肌の変化を感じやすい時期
出典:byBirth
年齢を重ねる度に、たるみやシワ・乾燥などお肌の悩みが増えていると感じたことはありませんか。加齢とともに、お肌の弾力を与えるコラーゲン線維や、水分をキープするためのヒアルロン酸などが衰え、肌のたるみ・弾力の無さといった肌老化へと繋がっていきます。

お肌の水分量は年齢を重ねるごとに減少しやすく、20代の頃よりも乾燥を感じやすくなり、小ジワやゴワゴワ感といったお肌の悩みが生まれやすくなります。

さらにお肌の水分量の低下によって、お肌のバリア機能が低下し、肌トラブルが生まれやすくなるため、徹底した保湿ケアが重要になってきます。

お肌の老化を感じたら、まずはパックから気軽にエイジングケアを始めてみましょう。


お肌の老化を見逃さない!エイジングサインとは?
エイジングサインとは?
出典:byBirth
お肌の変化を知らせるエイジングサインを見つけたら、スキンケアにエイジングケアアイテムを意識して取り入れてみましょう。10年後も悩みの無い美肌でいるために、エイジングケアは早い段階で行うことをおすすめします。

お肌の老化は20歳頃から既に始まっており、20代後半になると乾燥や小ジワ、30代に入ると肌の弾力やハリの無さなど本格的に老化を感じやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.