ビューティ情報『まつ毛メイクの仕上がりが激変!「マスカラコーム」の重要性』

2021年7月15日 08:00

まつ毛メイクの仕上がりが激変!「マスカラコーム」の重要性

770円(税込)です。

100円ショップにも金属製のマスカラコームがありますが、折りたたみ式で持ち運びやすいことと、耐久性を考えるとチャスティがおすすめです。

目も細かく、とかしやすいので綺麗なまつ毛に仕上がります。こちらはナチュラルなタイプですが、「チャスティ マスカラコーム メタルN ペールP(ナチュラルボリューム)」という商品もあります。こちらは程よく量感を残すので、ボリュームを出したいときに特におすすめです。

金属製のマスカラコームのお手入れは、ウェットティッシュを使うと簡単ですよ。そのままコームの目に突き刺して貫通させて拭くだけです。ウェットティッシュの網目がちょうど良く、綺麗に拭くことができるのでお試しください。


綺麗な目元はまつ毛メイクから!
繰り返しになりますが、まつ毛はお顔の印象を作る重要なパーツです。丁寧に作られた綺麗なまつ毛は、大人の上品さを醸し出してくれます。

マスカラコームでしっかりととかす、それだけで仕上がりは大きく変わります。忙しい中でも、ぜひまつ毛メイクに少し時間をかけてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.