ビューティ情報『【アイシャドウベース】で高発色&メイク持ちUP!使い方も紹介』

2021年7月16日 08:00

【アイシャドウベース】で高発色&メイク持ちUP!使い方も紹介

とてもナチュラルな見た目なのですが、まぶたに塗ると色が均一になってアイシャドウの発色が良くなります。

エトヴォスミネラルアイバーム



メイクをしながら目元の肌悩みもケアできる、目元美容クリームを兼ねたスキンケア発想のクリームアイシャドーです。細かいパールがツヤ感を出して発色し、まぶたのくすみを飛ばして印象的な目元に仕上げます。

こちらは単色シャドーですが、アイシャドウベースとして使うことで、発色やツヤ感を高め、色持ちも良くしてくれます。

なんと洗顔料でオフができるアイテムなので、敏感肌の方にも使いやすいです。全9種類のカラーバリエーションから、お好きなカラーが選べます。

NARSスマッジプルーフ アイシャドーベース

NARSスマッジプルーフ アイシャドーベース
出典:byBirth
こちらのアイシャドウベースは筆者が何度もリピートしているアイテムです。乾きが早いのと、発色が良くなる分、アイシャドウの重ね塗りをする必要がないので、忙しい朝でも簡単にメイクが完成します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.