ビューティ情報『どうせステイホームなら!試してみたい「お家メイク」3選』

2021年7月25日 08:00

どうせステイホームなら!試してみたい「お家メイク」3選

仕事へのモチベーションも低下してしまうこともあります。でも、裏を返せば誰とも顔を合わせないということは、自分の好きなメイクを思い切り楽しめるということです。

「普段は当たり障りのないナチュラルメイクを心掛けているけれど、本当はカラフルなカラーメイクに挑戦してみたい」「真っ赤なリップを買ったけど塗っていく場所がない」「“推し”のカラーを使ったメイクを試してみたいけどちょっと恥ずかしい…」そんな気持ちを叶えるのに、ステイホームの時間はもってこいなのです。

どうせステイホームなら、普段しないようなチャレンジングなメイクを試してみてはいかがでしょうか?

ステイホーム中に試したい!お家メイク3選
ステイホームでもメイクを楽しみたい時におすすめの、お家メイクを3種類ご紹介します。

お家の中での紫外線対策に!最低限の手抜きメイク

最低限の手抜きメイク
出典:byBirth
家の中での紫外線対策であれば、日焼け止めをサッと塗るだけでも十分ですが、リモート会議などの場合は少しでも表情を明るく見せたいですよね。そんな時には、日焼け止めを塗ったあとにひと手間かけてみましょう。

ファンデーションはクレンジングが必要になってしまうことが多いので、メイク落としが面倒になってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.