ビューティ情報『どうせステイホームなら!試してみたい「お家メイク」3選』

2021年7月25日 08:00

どうせステイホームなら!試してみたい「お家メイク」3選

石けんで落とせるタイプの日焼け止めをムラなく塗り、プレストパウダーやルースパウダーなどをサッとはたくだけで、肌をサラッと仕上げることができますよ。

また、最近は日焼け止めにもトーンアップ効果のあるものもあります。そんな便利なアイテムを選べば、より効果的。

また、少しだけ血色を盛るとより垢抜けて見えます。血色感のある淡い色味のチークやリップを取り入れるだけで、リモート映えする華やかな仕上がりになりますよ。

オフィスにはして行きにくい?カラフル夏メイク

カラフル夏メイク
出典:byBirth
どうせオフィスに行かないのなら、普段しにくいようなカラフルなメイクにも挑戦してみましょう。特に夏はカラフルなカラーを活かしたメイクが映える季節。思い切って普段使わないような色合いのコスメを使ってみましょう。


おすすめなのが、かき氷やラムネのようなポップなブルーのアイシャドウを活かしたメイク。「ちょっとバブリーになってしまうんじゃない?」なんて思うことなかれ。目尻の影になっている部分に三角形にのせることで、爽やかでさりげなく目を引く目もとに仕上がります。リップには青みピンクを選ぶと、全体に統一感が出ます。

また、ジューシーな果物のようなオレンジのコスメを使ったメイクもおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.