ビューティ情報『去年の日焼け止めを使っても大丈夫?未開封・開封時の使用期限と正しい保存方法』

2021年7月20日 08:00

去年の日焼け止めを使っても大丈夫?未開封・開封時の使用期限と正しい保存方法

は、ボディはもちろん、髪の毛にも使える日焼け止めスプレーです。

防腐剤や合成着色料などを使用していないため、肌にやさしい日焼け止めです。ただし、防腐剤の入っていない化粧品には使用期限が記載されている場合があるので、期限を守って使用しましょう。

ラ ロッシュ ポゼアンテリオス UVプロテクションミスト



ラ ロッシュ ポゼ「アンテリオス UVプロテクションミスト」は、メイクの上から使用できる日焼け止めなので、塗り直しが簡単なのがうれしいポイント。日焼け止めはこまめに塗り直さないと十分な効果を発揮してくれないので、スプレータイプの日焼け止めなら手軽に使用できますね。

しかも低刺激の日焼け止めなので、敏感肌の人でも安心して使えます。

日焼け止めの正しい保存方法を紹介!

日焼け止めの正しい保存方法を紹介
出典:byBirth
日焼け止めの使用期限には目安がありますが、保存状態によっては成分が悪化してしまう場合があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.