ビューティ情報『お家時間のひと手間でエステ級!?炭酸パックでトキメク肌を手に入れよう』

2021年7月26日 20:00

お家時間のひと手間でエステ級!?炭酸パックでトキメク肌を手に入れよう

スキンケアにプラスしてトキメク肌に!

目次

・血行を促進する効果
・汚れを吸着する効果
・フェヴリナ炭酸ジェルパック
・Dr.MEDIONスパオキシジェル
・BELA VELACO2 Gel Pack Pro
・17skin高濃度炭酸パック
・エニシーグローパック
スキンケアにプラスしてトキメク肌に
出典:byBirth
長引くお家時間。まだまだエステに行くのは少し気を遣ってしまう…。外出がなかなか出来ないこの時期に、家でのスキンケアに力を入れたという方も多いのではないでしょうか。

マスクでの肌荒れを感じる方も増え、スキンケアへの需要は高まっています。お家でもエステに行った後のようにトーンアップした肌だったり、毛穴の引き締まった肌になれたら、最高にテンションが上がってウキウキしますよね。

そんな時に役立つのが炭酸パックです!炭酸パックの多くは20~30分待つものが多いので、お家時間の「ながら美容」でエステ級のお肌を手に入れることが出来ちゃいます。

そもそも、炭酸パックってどういうもの?どんな効果があるの?炭酸ってことはパチパチするから肌に良くなさそう…。

今回の記事では、そのような疑問にお答えしながら、オススメの炭酸パックもご紹介していきます。


炭酸パックとは?
炭酸パックとは?
出典:byBirth
炭酸パックという言葉は聞いたことがあるけれど、そもそもどのようなものを指すのでしょうか?

炭酸パックとは、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んでいるパックのことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.