ビューティ情報『お家時間のひと手間でエステ級!?炭酸パックでトキメク肌を手に入れよう』

2021年7月26日 20:00

お家時間のひと手間でエステ級!?炭酸パックでトキメク肌を手に入れよう

年齢に応じた肌のお手入れ成分として注目されているヒト幹細胞エキスが配合されています。

さらに、リンゴ幹細胞エキス、アルガン幹細胞エキスを配合。それだけでなく、9種類の美容成分も配合されています。スペシャルケアにはピッタリですね。

エニシーグローパック



あの田中みな実さんも愛用しているという炭酸パックです。こちらも洗い流さずペロっとはがせるタイプです。

肌の生まれ変わりの周期とされている28日+自分の年齢の日数まで毎日使うのがおすすめだそう。毎日の自分へのご褒美時間になりますね。



炭酸パックを上手に取り入れて、肌トラブルを回避しよう!
肌トラブルを回避しよう
出典:byBirth
いかがでしたでしょうか?夏は汗をかいて毛穴が開きがちだったり、暑さで寝苦しい夜が続いて肌もお疲れ気味だったり、マスクによる蒸れで肌荒れしたりと、肌トラブルが起こりやすい時期でもあります。炭酸パックをいつものケアにプラスして、肌トラブルを回避できるような肌を作っていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.