ビューティ情報『眉メイクのポイントは毛流れ!最近話題の「アイブロウジェル」って知ってる?』

2021年7月27日 08:00

眉メイクのポイントは毛流れ!最近話題の「アイブロウジェル」って知ってる?

眉毛への密着力が高く、時間が経っても落ちにくいのが嬉しいポイント。

ダマになりにくく、ホールド力が高めなので、存在感のある眉が完成します。キリッとした印象を作りたい方におすすめ。

KesalanPatharan(ケサランパサラン) アイブロウジェル

2,750円(税込)





全5色から選べるカラータイプのアイブロウジェルです。小さめのブラシでジェルの量を調整しやすく、ふんわりとセパレートした毛流れを作ることができます。皮脂や汗への耐久性が高く、色持ちも良いため時間が経っても綺麗な状態をキープしてくれますよ。

カラーは自然なブラウンからアッシュ系まで幅広く揃っているので、髪色に合ったカラーを見つけやすいのがポイント。アイブロウジェルでナチュラル美眉に!

アイブロウジェルでナチュラル美眉に
出典:byBirth
ついつい苦手意識を持ってしまいがちなアイブロウですが、眉が変わるだけで顔全体が垢抜けた印象になります。
アイブロウジェルは初めての方でも簡単に使用できるアイテムなので、ぜひ皆さんも取り入れて新しい眉メイクを楽しんでみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.