ビューティ情報『【リモート会議】でのメイクのポイントをパーツごとに解説!』

2021年7月29日 10:00

【リモート会議】でのメイクのポイントをパーツごとに解説!

【リモート会議】でのメイクのポイントをパーツごとに解説!

目次

・リモート会議でのおすすめメイク法を紹介
・リモート会議 おすすめのコスメを紹介!
・まとめ
リモート会議
出典:byBirth
在宅ワークをしている方は、リモート会議がありますよね。画面越しだとメイクが映えない、盛れない…、と悩んでいる方も多いと思います。実は画面越しだと、普段のメイクでは薄すぎる場合がほとんどなのです。おすすめのメイク方法やアイテムを紹介していきますね!

リモート会議でのおすすめメイク法を紹介

リモート会議でのおすすめメイク法を紹介
出典:byBirth
リモート会議でのおすすめのメイク方法を解説していきます。パーツごとに詳しく紹介していきます。

ベースメイク
カメラ越しでは、肌の荒れやくすみなどはあまり目立たないので、ベースメイクは手を抜いて良いポイントです。自然にフィルターをかけることもできるため、ノーファンデでもそれなりにキレイに映ることが多いです。

ただ、家の中にいても紫外線は浴びてしまうので、日焼け止めや日焼け止めが入っているメイク下地などを付けるのがおすすめです。白やピンク系の、肌がワントーン明るく見えるカラーも◎。

アイブロウ
アイブロウを描くことで顔の印象がはっきりするので、手を抜かずに描くのがポイント。アイブロウはメイクをしているのが分かりやすいパーツです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.