ビューティ情報『【リップブラシ】でマットリップもキレイに仕上げよう!』

2021年8月10日 08:00

【リップブラシ】でマットリップもキレイに仕上げよう!

【リップブラシ】でマットリップもキレイに仕上げよう!

目次

・なぜリップブラシを使うと良いの?
・リップブラシの種類
・リップブラシの使い方
・おすすめのリップブラシを紹介!
・まとめ
リップブラシ
出典:byBirth
リップブラシは使っていますか?普段はリップスティックやグロスをそのまま付けている方も多いのではないでしょうか?近年大人気なマットリップは、リップブラシを使った方がキレイに描くことができます。

なぜリップブラシを使うと良いの?

なぜリップブラシを使うと良いの?
出典:byBirth
ここでは、リップブラシを使うメリットをそれぞれ詳しく解説していきます。

輪郭がくっきりして印象的な唇になる
リップブラシは輪郭をキレイに描けるので、リップスティックだけより輪郭がぼやけないです。また、先に輪郭を描いてからリップスティックを塗るため、はみ出してしまう心配がなくなるのも嬉しいポイント!

発色や持ちが良くなる
リップスティックやグロスを直接塗るとムラになったり、発色があまり良くないこともありますが、リップブラシを使うことで均一にキレイに仕上げることが可能です。

キレイなリップラインが描ける
近年人気なマットリップや真っ赤なリップなどの時は、特にリップブラシを使うとキレイに描けるのでおすすめです。

衛生的
リップスティックやグロスを直接唇に塗ると衛生的ではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.