ビューティ情報『大人ニキビはなぜ起こる?ニキビが進行するメカニズムとお手入れ方法をチェック』

2021年7月27日 20:00

大人ニキビはなぜ起こる?ニキビが進行するメカニズムとお手入れ方法をチェック

できるだけ触らないように注意し、洗顔の際には刺激にならないようゴシゴシと拭かないで、優しくケアするようにしましょう。

4.クレーター

炎症が進むと、クレータ状の陥没が残ってしまいます。この段階になると既に化粧品では限界があり、 レーザー等での改善を目指します。

大人ニキビを予防する優秀スキンケアアイテムをチェック
治りにくい大人ニキビができてしまう前に、普段からしっかりとした保湿を欠かさず、ニキビ対策スキンケア用品で予防しておきましょう。

普段のスキンケアに取り入れたい、ニキビ対策ができる優秀アイテムをご紹介します。


IPSAザ・タイムR アクア

200mL4,400円(税込)







この投稿をInstagramで見る


IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿





IPSAから発売されている「ザ・タイムR アクア」は、IPSA独自のメカニズムでお肌に密着してうるおいを守り、大人ニキビや乾燥、肌荒れやテカりを防ぎます。

油分フリーでベタベタ感がお肌の表面に残らず、さらにアルコールフリーとなっているのでデリケートになっているお肌にも適しています。

サラサラしたお水のようなテクスチャーなのでパシャパシャと使いやすく、お肌が吸い込むかのように浸透していきます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.