ビューティ情報『【マスカラトップコート】でカールキープ&にじみ防止をしよう!』

2021年8月14日 08:00

【マスカラトップコート】でカールキープ&にじみ防止をしよう!

マスカラの上に重ねてもダマにならず、美しいセパレートまつ毛が仕上がります。水・汗に強いウォータープルーフタイプなので、にじみにくいです。

マスカラが完全に乾いてから、まつ毛の根もとから毛先に向かって持ち上げるようにつけてください。

RIMMELマジカルカールロック マスカラベース&トップコート



カールが下がってしまうまつ毛も、徹底的にカールアップ&ロック。マスカラの上から重ねてもにじみにくいマスカラトップコートです。

水を含まないベースと、膜をつくるポリマーが配合されているため、耐水性・耐油性にすぐれており、汗や皮脂となじむことなく長時間つけていてもパンダ目にならないのが特徴です。

こちらのトップコートは透明ではなく、ブラックの色がついているため、マスカラの上に重ねても自然に馴染む仕上がりです。ブラシの形はコームタイプなので、ダマになることなく仕上げることができます。

まつ毛保護成分も配合されているので、マスカラをしない時にこちらのマスカラトップコートだけ使っても良いです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.