ビューティ情報『簡単ナチュラルに涙ぶくろも作れる!使いやすさ抜群のプチプラコスメブランド『CipiCipi』アイテム』

2021年8月2日 08:00

簡単ナチュラルに涙ぶくろも作れる!使いやすさ抜群のプチプラコスメブランド『CipiCipi』アイテム

目元の印象は、かなり大事
最近メイクしても顔が薄く感じてしまう…。だけど大人の女性としては、メイクを濃くするとオフィスでも浮いてしまうので、どう改善したら良いのか分からないと悩んでいる方におすすめなのは、涙袋をつくること。

涙袋をつくるだけで、目元を大きくみせてくれるので、韓国アイドルのようなうるうるした瞳の目元をつくることが出来ます。

涙袋の書き方が難しくて悩んでいる方も、『CipiCipi』のアイテムは描きやすいライナーなど揃っているので、不器用な方でも安心。ナチュラルな仕上がりになるので、塗り方で濃くなる心配もありません!

今回おすすめのアイシャドウの塗り方や涙袋の作り方を紹介します。

「CipiCipi」(シピシピ)とは

「CipiCipi」は、美容系YouTuberのふくれなさんがプロデュースしたコスメブランド。

ふくれなさんによる「もっとかわいくなりたくて、たくさんメイクをしてきた私が見つけた“かわいいポイント”」が詰まったアイテムをラインナップ。同じように「もっとかわいくなりたい」と悩む女の子たちの力になりたい!という気持ちから生まれたブランドです。

CipiCipiドレッシーシャドウ

全2色1,848円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.